滝沢秀明が思い出の曲を歌う姿に風間俊介「グッとくるものが…」

2018.12.6 17:40

滝沢秀明が思い出の曲を歌う姿に風間俊介「グッとくるものが…」サムネイル画像

6日、日本テレビ系『ZIP!』で風間俊介が滝沢秀明について語った。

番組では、芸能活動の引退を目前に控えた滝沢のディナーショーの様子が放送され、滝沢が「なかなかこういった機会じゃないと披露できない曲って沢山あるので、僕らにとって思い出の曲を詰めましたね」と話した。

また、ディナーショーの様子を見守っていた風間は「1曲1曲の歌詞が、今まで一緒に過ごした時間にリンクするような。そんな風に思えて」「グッとくるものがありましたね」と滝沢と共に過ごした時間に思いを馳せた様子でコメント。

続けて「Jr.時代の曲を歌うっていうパートがあったんですけど」と、滝沢がジャニーズJr.の頃の曲を披露した場面を振り返り「あの頃は必死にやってたけど、タッキーはそういう道(引退)を選んで、自分はこういう道を選んで」「さみしさ半分、楽しみ半分っていう感じですかね」とそれぞれの道を歩んでいくことへの心境を明かした。

滝沢のディナーショー『Tackey X’mas Show 2018 〜with you and me〜』は今後、愛知県 ホテルナゴヤキャッスル、東京都 グランドプリンスホテル新高輪、兵庫県 ホテルオークラ神戸、広島県 リーガロイヤルホテル広島で開催される。

関連画像

関連記事