おぎやはぎ矢作、中居正広の“カッコ良さ”に「ナメてた」

2018.12.6 20:40

おぎやはぎ矢作、中居正広の“カッコ良さ”に「ナメてた」サムネイル画像

おぎやはぎ・矢作兼

5日深夜、日本テレビ系『ナカイの窓』に出演したおぎやはぎ・矢作兼の発言が反響を呼んだ。

番組内では出演者が“実際に会ってマジでカッコいいと思った芸能人”をあげていき、ランキングを作る企画が行われた。その中で矢作は「ほんとに小木(博明)とね、最初に結構ビックリした」「ちょっと皆共感してくれるかわからないけど…」と前置きをして「中居さん」と、MCの中居正広の名をあげた。

中居は「ちょっと待って、『共感してもらえるかどうかわからない』って」「それ言わなくていいじゃんか!」と笑みを浮かべながら指摘。

矢作は中居について「やっぱ最初ナメてたんだと思う」「SMAPの中ではちょっとこう、バラエティ寄りの人じゃないですか」と、最初はカッコいい人というイメージを持っていなかったと話し、「そして見たらさぁ、まぁかっこよくてさ」と賞賛。

これに中居は「嬉しくないよ!」「スタートが悪いよ!」とコメントし、共演者は笑い声をあげた。

このやりとりにネットでは「中居くんきたーー! 矢作さんありがとうございます」「矢作さん、中居くんがかっこいいって言ってくれてありがとー」「矢作さんGJ」「中居くん、嬉しいくせに~」「SMAPの中居さんは格好いいのです!」などの喜びの声が寄せられていた。

そんな矢作は以前、別番組に出演した際に飯豊まりえについて「出で立ちがおしゃれね」「アドリブ力もあって」「今後、本当にベッキーとかこじるり(小島瑠璃子)とかになってもいってもおかしくない」と語ったことがあった。

関連画像

関連記事