松たか子、岡田准一を「羨ましく思う」ことを明かす

2018.12.5 20:20

松たか子、岡田准一を「羨ましく思う」ことを明かすサムネイル画像

松たか子

5日、日本テレビ系『ZIP!』にV6・岡田准一と松たか子が出演した。

番組では松が岡田に“なぜ、毎回撤収が早いの?”と質問。映画の撮影現場で、岡田の帰るスピードが早すぎると話し「私も早いと言われるタイプだったんですけど、今回は特殊メイク、ウィッグだから」「いつもの(早く帰る)力が発揮できなかった」と役作りでウィッグや特殊メイクを使用しているため、帰るのに時間がかかると語った。

岡田は「僕、多分ものすごくせっかちなんですよ」と自身の性格を明かし、「現場終わりました、メイク落とします、帰りますっていう。ピットインみたいな感じです」として、歩きながら上着をほとんど脱いでいるとコメント。

松が「すごい完璧なコースで帰ってるなぁーって思って、羨ましく思う」と岡田の撤収の早さに憧れていると明かすと、岡田は「今度じゃあ競いましょうね」と誘い、周囲を笑わせていた。

2人は12月7日に公開される映画『来る』に出演。第22回日本ホラー小説大賞受賞作の『ぼぎわんが、来る』が原作で、人間の心の闇を描くかつてない最恐エンターテインメント映画となっている。

関連画像

関連記事