V6三宅健、井ノ原の前髪秘話を明かしファン「天才」「わかってるなぁ」

2018.12.5 7:15

V6三宅健、井ノ原の前髪秘話を明かしファン「天才」「わかってるなぁ」サムネイル画像

3日深夜、bayfm78『三宅 健のラヂオ』でV6の三宅健が井ノ原快彦の前髪についてのトークを展開した

番組内ではV6メンバーの髪型の話題になり、三宅が「井ノ原くんはね、前髪あったほうがいいのよ。しかも目にちょっとかかるくらいね」「これ絶対井ノ原ファンが好きなヤツ。知ってんだ」と井ノ原の前髪の長さについて話し始めた。

「『絶対コンサート中は伸ばして』って井ノ原くんに言ってさ、『わかったよ』って言って伸ばしてくれてさ」と三宅が井ノ原ファンの気持ちを汲み取り、井ノ原に前髪を伸ばす様に頼んだとして「ファンの人たち皆喜んでくれてたみたいだけど」と語った。

この発言にファンからは「イノッチの前髪伸ばしは、健くんの指示だったの!?天才! 健くん、自分の見せ方も、メンバーの見せ方もよくわかってるなぁ~」「目にちょっとかかる前髪がファンは好きな事知ってる ご名答」「ファンの事理解してる健くん……」「井ノ原ファンが好きな髪型を知っている三宅健さすが」「いのっちの前髪わかる!さすが健くんだよ!!」などの声があがっていた。

V6は2019年1月16日に50th Single『Super Powers/Right Now』をリリース。『Super Powers』はアニメ『ONE PIECE』の主題歌となっている。

関連画像

関連記事