中村倫也の現場裏をSexy Zone中島健人が公開し絶賛の声「死ぬほど笑った」「最高すぎ」

2018.12.3 20:20

中村倫也の現場裏をSexy Zone中島健人が公開し絶賛の声「死ぬほど笑った」「最高すぎ」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演したSexy Zoneの中島健人が、中村倫也との動画を公開し反響を呼んだ。

番組内では中島と中村が現在放送中のドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の撮影現場の裏側で、同作品の主題歌『カラクリだらけのテンダネス』を練習しているVTRを公開。中島が歌詞や振りを教えるも、中村がBOOWYの『MARIONETTE』を熱唱し出してしまい「真面目にやってくださいよ」とツッコミを入れるシーンが流れた。

また、2人で『カラクリだらけのテンダネス』を踊るも、途中で中村が全く異なったフ振りを披露するなどしてふざけ合う様子が映し出され、スタジオでは笑い声や「楽しそう」の声があがった。

この放送にネットでも「ケンティーと中村倫也さんの絡みに和む」「死ぬほど笑った」「何回見ても笑っちゃって噎せるか泣いてるwww」「中村くんと健人くんの絡み最高すぎる(笑)」「ボケ具合最高すぎて笑った笑」などの投稿が数多く寄せられていた。

ドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の主題歌である同楽曲は、Sexy ZoneのNew Single『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』として12月5日にリリースされる。

関連画像

関連記事