嵐・相葉雅紀が父に怒られた理由に「可愛すぎ」「笑いが止まらない」の声

2018.12.3 18:06

嵐・相葉雅紀が父に怒られた理由に「可愛すぎ」「笑いが止まらない」の声サムネイル画像

1日、日本テレビ系『嵐にしやがれ』で嵐・相葉雅紀が語ったエピソードが反響を呼んだ。

番組内では歌舞伎役者・尾上菊之助と相葉が対談し、尾上が歌舞伎役者で人間国宝である父・尾上菊五郎に怒られたエピソードを披露。

尾上は「父と同じ舞台に立っていて」として、尾上の支度が遅かったため父の菊五郎よりも後に舞台に行ってしまい「先輩より後に来るとは何事だ」ときつく叱られたと話し、「未だにトラウマ的に覚えてます」と親子であっても上下関係が厳しかったことを振り返った。

これに相葉は「いや、かっこいいなぁ」と言い、「だって僕の超怒られた出来事は、小学校の頃なんですけど」「タイムカプセルってあるじゃないですか?あれに親父の時計を入れようとしてすごい怒られた」と小学生の頃の父との微笑ましいエピソードを語った。

放送後Twitterでは「将来開ける時にどうするつもりだったのか知りたい」「相葉少年を想像するだけで楽しい」「笑いが止まらない笑」「流石天然ちゃん!」「相葉少年可愛すぎな!!!!(笑)」などの声があがっていた。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連記事