二宮和也、“死ぬまで恨む”と語る友達との関係にネットでは「めっちゃ共感」の声

2018.12.3 20:10

二宮和也、“死ぬまで恨む”と語る友達との関係にネットでは「めっちゃ共感」の声サムネイル画像

2日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐の二宮和也が人間関係について語る場面があった。

番組ではリスナーから、“お互い不満を持ち疎遠になってしまった友達にちゃんと面と向かって気持ちをぶつければよかったと後悔しており謝りたい”というメールが寄せられた。

これに二宮は「いろんな人いるじゃん。これに関しては」と切り出し、「俺、面と向かって言われたら多分、死ぬまでそいつのこと恨むタイプだから」「喧嘩して仲良くなると思ってないタイプだから」と自身の性格について語った。

続けて「(喧嘩して)絆が生まれるとかあるじゃん?あんなの絶対ないと思ってるから。世の中的にあったとしても俺の中ではそれは絶対にないの。喧嘩したらそこまでだから」と人間関係について明かした。

この放送にTwitterでは「私も同感なんだよなぁ」「ニノは確かに、ケンカして仲良くなるタイプじゃなさそう」「ニノの言うのわかる」「去るもの追わず!分かるよニノさん!」「めっちゃ共感」などの声が投稿されていた。

嵐は現在、デビュー20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連記事