Sexy Zone中島健人「すごい嫉妬」と語る仲良しすぎる俳優とは?

2018.12.3 20:30

Sexy Zone中島健人「すごい嫉妬」と語る仲良しすぎる俳優とは?サムネイル画像

1日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演したSexy Zoneの中島健人が交友関係を語った。

番組では、中島がゲストとして登場し、“大物俳優の息子と大親友”だと紹介された。これに中島は「今回僕が今出ている『ドロ刑』ってドラマの3話にも出演してくれたんですけど、寛一郎っていう友達がいて」と現在放送中のドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』でも共演したとして「佐藤浩市さんの息子さんなんですね」と佐藤浩市の息子であり俳優の寛一郎と親しくしていると明かした。

仲良くなったきっかけについては、映画『心が叫びたがってるんだ』で初めて共演したと振り返り、「秩父で1ヶ月半くらい共に寝泊まりした仲だったんですよ。そこで絆みたいなのが深まって」と語り、「それから仲良くなっちゃって、1週間に7日中4日くらい会う様になったり」と頻繁に会っていると話した。

さらに、「深夜の1時くらいに誘っても、寛が『健チンのためならすぐ行く』って言って来てくれて」とお気に入りのオムライスをシェアして食べると仲睦まじい様子を覗かせた。

また、中島は「食べてる時に寛が他の役者友達の話をするんですよ。もうすごい嫉妬して」と話し、「『他にも(友達が)いたんだ』って言ったら寛が『俺には健チンだけだよ』みたいな」とやりとりを明かしながら嬉しそうな表情を見せた。

これに番組MCの久本雅美が「お互いに彼女ができたりしたらどうする?会う時間とか減っちゃうじゃん」と切り出すと、中島は「それでもやっぱり寛には会いに行くかなぁとは思いますけど」「数少ない友達の1人なんで」とコメントしていた。

Sexy Zoneは12月5日にNew Single『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』がリリース。「カラクリだらけのテンダネス」は中島健人が主演を務めるドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の主題歌となっている。

関連画像

関連記事