千原ジュニア、兄・せいじの意外すぎる仕事に驚愕「違反者講習で…」

2018.11.30 20:00

千原ジュニア、兄・せいじの意外すぎる仕事に驚愕「違反者講習で…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

29日に放送されたTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演した千原兄弟の千原ジュニアが兄・千原せいじの仕事について語る場面があった。

番組では、ジュニアがゲストとして登場し、家族の出演作をチェックするかについて話を振られると、「仕事を全部把握してるわけじゃないから」とせいじの仕事内容やスケジュールについてはわからないこともあると話した。

続けて、「(運転免許の)違反者講習で映像見るやん」「ちょっとお酒飲んで運転したらちっちゃい子供はねちゃってみたいな」として「あれせいじがやってて」と、講習会で流れる映像にせいじが出演していたと明かした。

これに共演者たちは「嘘でしょ!?」と驚きの声をあげ、ジュニアは「(せいじが)『やってもうた!大丈夫か!大丈夫か!』とか言ってんの。俺もうたまらんで!身内やってたら。何してんねん!?」と兄が違反者の演技をしている映像を見た時の気持ちを覗かせた。

そして、「出てくる人全員ニヤニヤして」と一緒に講習を受けた人たちからも笑われてしまったと振り返り、スタジオは盛り上がりを見せた。

そんなせいじは、様々なテレビ番組に出演しており、海外でのロケも多いこともあってか2016年の「一緒にいてくれたら頼りになりそうだと思う有名人」(大和ネクスト銀行「スマデポ」調べ)の男性部門8位にランクインしたこともある。

関連画像

関連記事