バカリズムが考案した“星野源グッズ”に反響「作り方知りたい~!」

2018.11.29 18:00

バカリズムが考案した“星野源グッズ”に反響「作り方知りたい~!」サムネイル画像

星野源

28日、日本テレビ系『ベストアーティスト2018』に出演した星野源とバカリズムのやり取りが反響を呼んでいる。

番組内ではバカリズムがアーティストのグッズを提案する企画『コレどうでしょう?』が行われ、星野のグッズを考案。バカリズムは「これね、皆に作ってほしい!」として「おしぼりで作った星ぼり源」と発言。おしぼりを折りたたんで星野の顔を表現したイラストを公開した。

バカリズムが「作ってくださいこれ」と頼むと星野は「これは…、でもなんか、作れそうです」「頑張れば」と笑顔を浮かべながらコメントした。

このバカリズムのグッズ案に、Twitterでは「星ぼり源!作り方知りたい~!」「星ぼり源ほしい…」「星ぼり源は笑った(笑)」「星ぼり源ー! 作りたいw」「星ぼり源ほしい、、!!!!! グッズ化してほしい」といった意見や、実際におしぼりで再現してみた写真をアップしているファンが数多く見られた。

星野は、12月19日(水)にニューアルバム『POP VIRUS』(ポップ・ウイルス)をリリース。さらに2019年に5大ドームツアーを開催することを発表している。

関連画像

関連記事