浜崎あゆみ、宇多田ヒカルの曲をテレビ披露決定に反響「録画だ録画!」

2018.11.29 11:32

浜崎あゆみ、宇多田ヒカルの曲をテレビ披露決定に反響「録画だ録画!」サムネイル画像

浜崎あゆみ

2週連続で放送されるフジテレビ系『2018 FNS歌謡祭』に浜崎あゆみが出演すると発表され、話題となっている。

番組の公式サイトでは第2弾出演アーティストを発表しており、12月5日に放送される第1夜に浜崎が登場すると公表した。さらにスペシャルコラボとして、宇多田ヒカルの『Movin’ on without you』を歌唱すると発表されている。

浜崎は、2014年にリリースされた著名アーティストによるソングカバー・アルバム『宇多田ヒカルのうた』に参加しており、その際『Movin’ on without you』をカバーしている。また、この楽曲は2015年に発売された自身のアルバム『A ONE』にも収録されている。

今回の発表にネットでは「録画だ録画!」「FNSにあゆ様出る!!!!!しかも宇多田さんの大好きな曲!!!!!よっしゃ!!」「あゆが宇多田ヒカル歌うの!?」「仕事休みにしてあゆ観なきゃ」「楽しみ~」「朝からうれしい」「あゆカバーのmovin’onめっちゃ好きなんだよ」などの声が投稿されていた。

フジテレビ系『2018 FNS歌謡祭』は12月5日、12日の2週にわたって夜7時からの生放送となる。様々な豪華アーティストが出演するということで注目を集めている。

関連画像

関連記事