青木崇高、妻・優香と一緒に料理「キッチンデートです」

2018.11.28 20:20

青木崇高、妻・優香と一緒に料理「キッチンデートです」サムネイル画像

優香

27日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』に出演した青木崇高が妻・優香との生活を覗かせた。

番組では、YOUが「よくさ、青木さん『一緒にご飯作ります、夫婦で』って言うじゃん?」と切り出し、「ちょっとイライラしちゃうタイプなの、私は」「キッチンとか特に2人で立つとぶつかりやすいっていうか。母も含めて」と誰かと一緒に料理をすることが苦手だと話した。

すると、青木は「主導権は向こうが握ってて、サポートに回るみたいな」と明かし、共演者たちは「そっかそっか」と納得した様子だった。

さらに本谷有希子が「デートなんでしょ?」と問いかけ、YOUも「そっか。デートしてんのか」と言うと、青木は「デートです。キッチンデートです」と発言。

本谷が「絶対台所いたら邪魔だもんね」と笑うと、青木は「高いもの取るときは便利なんです」と背の高さを利用しているとして、仲の良い夫婦関係をうかがわせた。

青木は12月7日に公開される映画『来る』に出演。第22回日本ホラー小説大賞受賞作の『ぼぎわんが、来る』が原作で、人間の心の闇を描くかつてない最恐エンターテインメント映画となっている。

関連画像

関連記事