関ジャニ∞丸山隆平、嵐・大野智に貰ったプレゼントを明かす

2018.11.28 17:58

関ジャニ∞丸山隆平、嵐・大野智に貰ったプレゼントを明かすサムネイル画像

27日、テレビ東京系『ありえへん∞世界』で、関ジャニ∞・丸山隆平が嵐・大野智との交流について語った。

丸山は番組の冒頭で、「昨日わたくし誕生日でして」と11月26日で35歳になったと話し、村上信五が「嵐の大野くんもそうなんですよ」と大野と丸山の誕生日が同じであると明かした。

丸山は「毎年、プレゼント交換を勝手に僕が強要してるんですけど」として、「去年頂いたのは、ツタンカーメンの置物ですね」と述べた。村上が「丸のキャラクターわかってくれてんのやろ?ちょっと変わったもんを」と、大野が丸山のキャラクターに合わせてプレゼントを選んでくれていると語った。

さらに丸山は「結構毎回、大野くんも考えてくださって」と、その前の年はダチョウ倶楽部の上島竜兵をなぞって『丸山“竜”平』と金色の文字で書かれたバスローブをもらったと話した。村上が「気ぃ使わすなて!」とツッコミを入れると、丸山は「年に1回大ちゃんが知恵熱を出す」と大野に負担がかかっているとコメントし、周囲の笑いを誘った。

関ジャニ∞は12月5日に放送される『2018FNS歌謡祭 第1夜』と31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への出演が決定している。

関連画像

関連記事