「YOSHIKIに届け…」生田斗真の“後悔”に反響「わかる」「好印象」

2018.11.29 7:00

「YOSHIKIに届け…」生田斗真の“後悔”に反響「わかる」「好印象」サムネイル画像

YOSHIKI

28日、日本テレビ系『スッキリ』に出演した生田斗真が後悔していることを明かした。

番組内で生田はX JAPANの大ファンだと話し、「ある時、YOSHIKIさんとお食事ができるっていう会があったんですけど」とX JAPANのメンバーYOSHIKIと食事ができる機会があったことを振り返った。

しかし生田は「好きすぎて、『風邪ひいて行けません』って言って、嘘ついて行かなかったのをすげぇ後悔してるんです」と好きすぎるあまり欠席してしまったとして、「だからこれ絶対オンエアしてほしい!『YOSHIKIに届け!』っていう気持ちです」とコメントした。

放送後、Twitterでは「よっちゃんに届きます様に」「好きすぎて会えないって気持ちめっちゃわかるわー」「YOSHIKIさん、そんなX大好きな斗真くんをまた食事に招待してあげてほしいです!」「生田斗真さんに好印象」「分かる 好きすぎて会えないってやつ」「変わらず熱狂的Xファンなんだなあ笑」などの声があがっていた。

生田は2019年3月より公演が始まる“いのうえ歌舞伎”『偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)』に出演。主人公の偽義経・源九郎義経を演じる。

関連画像

関連記事