倖田來未、とんねるずのカバー熱望も石橋貴明「ガラガラヘビだけは…」

2018.11.27 20:30

倖田來未、とんねるずのカバー熱望も石橋貴明「ガラガラヘビだけは…」サムネイル画像

倖田來未

26日、フジテレビ系『石橋貴明のたいむとんねる』に倖田來未が出演した。

番組では様々なアーティストがカバーした名曲を紹介し、倖田が「次のアルバムではトライしたいなって、実はアーティストがいらっしゃって」と自身もカバーを考えていると切り出し、そのアーティストは「とんねるず」だと発言。

続けて「とんねるずさんの曲、マジで名曲ばっかりですよね」と言うと、とんねるずの石橋貴明は「『ガラガラヘビ』だけは歌わせないわよ」と過去にとんねるずがリリースした楽曲『ガラガラヘビがやってくる』は譲らないという姿勢を見せた。

しかし倖田は『迷惑でしょうが…』をカバーしたいと熱く語り、「とんねるずちょっと、誰が行くって言ったらあたしやろ。みたいなね」と心境を明かした。これに石橋は「これ以上秋元康を太らせてどうする!」と楽曲の作詞家である秋元康の名前を出し、共演者は笑い声をあげた。

この発言にTwitterでは「倖田來未がとんねるず好きなんですよね〜たしか」「ぜひ!お願いします」「倖田來未が歌う迷惑でしょうが…とかめっちゃ聴きたい」「迷惑でしょうが…、楽しみにしてる!」「倖田來未言ったな、とんねるずカバーするんだぞ笑」などの期待のコメントが投稿されていた。

倖田は現在、『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜』を開催中。さらに12月31日には同ツアーの追加公演としてカウントダウンライブ『KODA KUMI LIVE TOUR 2018-2019 〜DNA〜 COUNTDOWN EDITION』が決定している。

関連画像

関連記事