中居正広、結婚に悩む女性へアドバイス「お金持ってる人なんて…」

2018.11.27 20:50

26日に放送されたTBS系『中居くん決めて!』で中居正広が視聴者の悩みに答えた。

【写真】石橋貴明と中居正広『うたばん』コンビ復活ショット公開

番組内でインタビューを受けた女性は“31歳になって結婚を考え始めたが、経済力を重視するか愛を重視するか”で悩んでいるという。

女性は結婚を前提に付き合おうとしている男性が2人いるとして「ダメンズだけど大好きな彼なのか、激しい愛は無いけどエリートで肩書もあって収入もある彼なのか」と、収入が不安定で“オラオラ系”だがとてもタイプな男性と、収入は安定していて優しいが自身はあまり愛を感じていない男性どちらと付き合えばいいか中居に決断を迫った。

中居はしばらく迷った末に「金がない奴」と回答。「多分経済力があっての人と結婚しても忘れられないでしょ。気になって」「そしたらその経済力もあって優しい人も可哀そうだわ」と経済力を重視して結婚してももう1人の彼を忘れられないだろうと話し、「でもオラオラの人とお金が無くても一緒にいたらその経済的な人と優しい人は忘れられるでしょ」とコメント。共演者も頷いた。

最後に「お金持ってる人なんて、ろくな人いないと思いますよ」と持論を展開して周囲を笑わせた。

中居は以前にも同番組で、アイドルを20年間に渡って追っかけをしているという男性に対し「羨ましいよね。そんなに好きなものがある人」「好きなものを(世間の)評価のためになくしてしまう…こんな残念なことない」と持論を展開し反響を呼んでいた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254