大泉洋とPerfumeの掛け合いにファン「ホッコリ」「笑った」

2018.11.27 20:20

大泉洋とPerfumeの掛け合いにファン「ホッコリ」「笑った」サムネイル画像

Perfume

27日、日本テレビ系『ZIP!』に大泉洋とPerfumeが出演した。

番組には、映画『グリンチ』の主人公“グリンチ”の吹き替え声優に挑戦した大泉と、日本語吹き替え版のイメージソングを歌ったPerfumeが登場。

このイメージソングについて大泉は「すばらしいと、ものすごく褒めたんです。でも『君たちが作ったわけじゃないよね』って話をしたんですよね」とPerfumeとの会話を明かし「歌ってるだけだもんね」「あまりにも自分の手柄みたいな言い方してるから」とコメント。

これにPerfumeのあ~ちゃんが「それグリンチも一緒でしょ!もらったの(セリフ)言ってるだけでしょ!」と反論し、大泉も思わず吹き出していた。

このやりとりにネットでは「Perfumeと大泉洋さんが絡んでいるのを朝から偶然みれてホッコリ」「Perfumeさん達いいなぁ~大泉さんのぼやきが聞けて言い合いできるなんて」「Perfumeと大泉洋のやりとり笑ったw」「大泉さんへのあ~ちゃんのツッコミ さすがです」「掛け合い面白かったわ」などのコメントが寄せられていた。

映画『グリンチ』は12月14日から上映開始。本作は『ミニオンズ』『ペット』『SING/シング』を生み出した、イルミネーション・エンターテインメント最新作で、主人公の超ひねくれ者“グリンチ”の吹き替えを大泉が行う。

関連画像

関連記事