辻希美&杉浦太陽、長女の誕生日の超豪華オーダーケーキ前に3ショット公開

2018.11.27 17:23

元モーニング娘。の辻希美が26日、長女の誕生日に写真を公開した。

辻は、長女が11歳の誕生日を迎えたということで家の飾り付けや食事の様子などをブログに投稿しており、さらに「ユニコーンケーキでhappy birthday」というタイトルで更新すると、「今年はユニコーン ケーキをオーダーして作って頂きました」とユニコーンをモチーフに作られた大きなケーキの写真を公開した。

続けて「そしてそぉ〜っとそぉ〜とpapaさんが運び…みんなで birthday song」「これまた希空さん かなりのテンションで喜んでくれました」と長女の喜ぶ様子を覗かせ、「11本のローソク を吹き消し 改めて希空 お誕生日おめでとぉ〜」と祝福の言葉を綴った。

そして「あの記者会見から約12年…あの陣痛から11年… 長いようで今思えばあっという間にも感じます 希空が私のお腹に来てくれた事で沢山の事を学び、沢山の幸せを貰いました」「今ある幸せも全部 本当にママとパパの子に産まれて来てくれた事に心から感謝しています ありがとう」と長女と夫・杉浦太陽との3ショットを掲載。

さらに「11歳になって春からは6年生になるけど勉強や友達関係…恋愛の事とか年齢を重ねれば重ねるほど色んな事で楽しんだり、悩んだり… 壁にぶつかって泣きたくなる事もあると思う… でも、ママは希空の全てを受け止める気持ちでいるからね」「我が家の唯一の女子 本当に本当に産まれて来てくれてありがとう これからも女子トーク楽しもうね 後、Babyのお世話も助けてね 改めて11歳のお誕生日おめでとう 大好きだよ〜」とメッセージを送り、締めくくった。

辻は、今年6月に第4子を妊娠しているとブログで公表。「12月頃に出産予定」だと明かしており、性別についても「男の子」と発表した。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク