蒼井優&池松壮亮『テラハ』好き公言に反響「意外過ぎる」

2018.11.26 20:20

蒼井優&池松壮亮『テラハ』好き公言に反響「意外過ぎる」サムネイル画像

(c)marisa shimamoto(THYMON Inc.)

25日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』に出演した女優・蒼井優と俳優・池松壮亮が好きなテレビ番組について語り、反響を呼んだ。

番組では、蒼井、池松の他に俳優・太賀が登場し、3人でトークを展開した。その中で、池松が「テラスハウスって観てます?」とネット配信やフジテレビ系で放送されているリアリティー番組『テラスハウス OPENING NEW DOORS』について切り出し、太賀は「僕、観た事ないです」と答えた。

これに蒼井は「うちら大好きだもんね、『テラスハウス』」と池松とよく番組について話すとして「私、ああいう顔とか映画でやろって思う顔ある『あぁ、この表情か』って」と演技の参考にもしていると明かした。

さらに池松は「唯一、楽しみかな」と日常の楽しみだと話した。

この放送にTwitterでは「なんだかすごく嬉しい!」「蒼井優と池松壮亮がテラハ好きなの意外だな」「唯一の楽しみとか同感でしかない」「池松くんテラハ大好き発言!親近感。」「テラハ観てるの意外過ぎる」などのコメントが多数寄せられていた。

蒼井と池松は現在公開中の映画『斬、』に出演。時代の波に翻弄されながらも、人を斬ることに疑問を持つ侍と彼に関わる人々を通して、生と暴力の問題に迫る作品となっている。

関連画像

関連記事