辻希美、モー娘。時代のNG事項を明かし反響「なんでだろう」

2018.11.22 20:20

辻希美、モー娘。時代のNG事項を明かし反響「なんでだろう」サムネイル画像

辻希美

21日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演した元モーニング娘。の辻希美がグループ時代を振り返り反響を呼んだ。

番組では、“同じ系統の服ばかり買う派”と“いろんな服を買う派”に分かれてトークを展開した。

“同じ系統の服ばかり買う派”だと答えた辻は「私は意識せずに買い物行って帰ってきてクローゼット見ると同じ色の洋服が…」と似ている洋服ばかりを買ってしまうと話した。

これに明石家さんまは「モー娘。とかそういうグループでいたらファッション競争したりしてるやんか」とメンバーとのを差別化するのではないかと問いかけると、辻は「でもモーニング娘。時代とかはスカートがダメだったんですよ」「スカート履くことが禁止されてて」と当時の禁止事項を明かした。

この放送にTwitterでは「モー娘。時代スカート禁止だったのか」「今もなのか?」「衣装はスカートでしたよね?」「モー娘プライベートでスカート禁止だったのか」「スカート禁止令ってなんでだろう」など様々なコメントが投稿されていた。

辻は以前、モーニング娘。OGとしてテレビ番組に出演した際、「写真集がどれだけ売れても(給料は)変わらないっていうのはありましたよね」と当時のギャラについて語っていたことがあった。

関連画像

関連記事