バカリズム、KAT-TUN中丸雄一に指摘「1番ムッツリ」

2018.11.22 7:00

バカリズム、KAT-TUN中丸雄一に指摘「1番ムッツリ」サムネイル画像

バカリズム

20日深夜に放送されたテレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』で、バカリズムとメイプル超合金・カズレーザーとKAT-TUN・中丸雄一の3人がトークを展開した。

番組では『エゴサーチSP』として、同番組の過去の放送について視聴者がSNS上で発したリアクションを紹介する企画が行われ、女子寮に潜入した回での「女子寮でウキウキな3人www」という感想を読み上げた。

これにバカリズムが「逆に女子寮じゃない時のガッカリ感がね」と話し、カズレーザーも同意。続けて中丸に「ウキウキでしょ?自分だけなんか…『まぁまぁ2人とも』みたいな」と中丸が宥め役に徹していることに突っ込むと、カズレーザーも「マジで女子寮の時ちょっとスカしてますよね」とコメントした。

「いやいや」と否定する中丸にバカリズムが「1番ムッツリだから」と指摘すると、「ごめんなさい、3人ともいったら事件になりますからね」と弁解。これにバカリズムが「そんな無茶はしないよ」と返し笑い合っていた。

中丸は以前、同番組内で下済み時代について語っており、「同じオーディション受けたんですけど、亀梨くんは受かって僕は落ちました」と同グループで同期の亀梨和也との差を明かしていた。

関連画像

関連記事