ベランパレードが地元宮崎でフリーライブの開催を発表

2018.11.20 19:00

ベランパレードが地元宮崎でフリーライブの開催を発表サムネイル画像

ベランパレード

ミニアルバム「スクラップ イン マイ ルーム」が、ロングセラー中のベランパレードが、発売記念ツアー「Hello! My Scrap! Tour」の初日だった宮崎ワンマンライブの日(2018年9月30日)、台風24号の直撃に見舞われた。

そのため来れなかった人も多数いたことを考慮し、ボーカルあびの誕生日に近い2019年2月3日(日)「歌王子あび生誕祭」と題し、フリーワンマンライブを地元宮崎で行うことをツアーファイナルでもある東京初ワンマンで発表した。

また東京初ワンマンライブの内容は、ニューミニアルバム「スクラップ イン マイ ルーム」を中心に選曲され、 アンコールでは未発表の新曲「ラッキー」が演奏されるなど、現在の彼らのベストライブといえるものであった。

またアンコールの2曲目ではTHE BOY&GIRLSのボーカルのワタナベシンゴがギターで、podoのボーカルギターのユウキペロがボーカルで登場し、ベランパレードの代表曲「ナイトウォーリー」が、この日2回目となる形で歌われた。 観客もこのサプライズに大盛り上がりを見せ大盛況のうちに終了した。

関連画像

関連記事

関連リンク