オードリー若林、次の恋愛に向け出会いを希望「なんとかしてよ」

2018.11.20 20:30

オードリー若林、次の恋愛に向け出会いを希望「なんとかしてよ」サムネイル画像

オードリー・若林正恭

19日に放送されたテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に出演したオードリーの若林正恭と弘中綾香アナウンサーのやりとりが反響を呼んだ。

番組冒頭、弘中アナは「最近私の周りで、友達なんですけど」として「若林さんのことがかわいいっていう子が結構いるんですよ」と切り出した。

これに若林は「マジで!?えっ本当に?」と驚いた様子を見せ、「なんとかしてもらえる?」とその友達を紹介してほしそうな言葉を口にした。

続けて「ちょうどなんとかしてもらいたくなったのよ」と自身の交際が破局したことついて触れると、弘中アナは「そうですよね。だから元気出してもらいたいなと思って」と発言。

すると若林は「何その、トラップにはめるみたいな」と笑い、「新しい引き出し方するねー。あるねやっぱり」と触れづらい話題を引き出させる弘中アナのトーク力に感心した表情を見せた。

そして最後には「なんとかしてよ、それ。もう弘中ちゃんしかお願いできないんだからさ。困ってんのよ」と紹介を切望していた。

このやりとりにTwitterでは「弘中ちゃんさすが 笑」「やっぱりこの二人の絡みは面白い」「弘中アナ番組始まってすぐ若林いじって笑う」「別れたことをちゃんとイジってあげる弘中ちゃん最高www」といったコメントが数多く寄せられていた。

若林は、今年の1月に女優・南沢奈央との交際が報道され、その後、若林本人がラジオ番組に出演した際、交際をきっぱりと認めていた。しかし、今月のラジオの生放送で破局を公表し話題となっていた。

関連画像

関連記事