キンプリ平野紫耀、女性の胸キュン仕草の例えにネットから「さすが」の声

2018.11.20 20:10

キンプリ平野紫耀、女性の胸キュン仕草の例えにネットから「さすが」の声サムネイル画像

20日、日本テレビ系『スッキリ』に出演したKing & Princeの平野紫耀の発言が反響を呼んだ。

番組で、女性のどんな仕草に胸キュンするかを聞かれた平野は「2つありますね」として、1つ目はリップを塗った際のリップ音とプルンとした唇だと答えた。

続けて2つ目として「金八先生のように、耳をかける仕草がキュンときますね」と女性が髪を耳にかける仕草を、過去に放送されていたテレビドラマ『3年B組金八先生』で武田鉄矢が演じた“金八先生”に例えて話し、「『見えないところが見えた!』っていう」「あれをやられたら僕はイチコロですね」と持論を展開した。

この発言にファンは「耳をかける仕草の例えが金八先生って…平野紫耀くんさすが…」「耳をかける仕草を金八先生みたいなって言う平野くん草」「結構な性癖な持ち主で笑った」「唇鍛えます」といった声が寄せられていた。

平野が主演を務める映画『ういらぶ。』は現在公開中。同じマンションに暮らす幼なじみの恋模様を描いた大人気コミックの待望の映画化となっている。

関連画像

関連記事