Sexy Zone菊池、ジャニー社長の言葉を振り返る「お前なんか」

2018.11.20 19:50

Sexy Zone菊池、ジャニー社長の言葉を振り返る「お前なんか」サムネイル画像

19日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』に出演したSexy Zoneの菊池風磨と佐藤勝利がジャニー喜多川氏とのエピソードを披露した。

番組には、菊池と佐藤がゲスト出演した。その中で、所属事務所の社長であるジャニー喜多川氏について菊池は「ジャニーさんとか結構乗せるんですよ。乗せて騙して」と言葉でうまく気持ちをあげてくるとして「僕も入ったときは、『10何年に1人の逸材だ』って言われてたんですけど、3、4年後には『ただの不良だ、お前なんか』って」と言われた言葉を明かした。

さらに佐藤も「僕も『ライブ中に“Sexyなんとか”とか“なんとかSexy”を曲中に言えば盛り上がるよ』って言われて、ライブで言ったんですけど」と話し、「最終日あたりにジャニーさんに『You!SexySexyうるさいよ!』って言われた」とアドバイス通りにパフォーマンスしたにも関わらず、怒られたと振り返り共演者たちは笑い声をあげた。

Sexy Zoneは12月5日にNew Single『カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS』がリリース。「カラクリだらけのテンダネス」は中島健人が主演を務めるドラマ『ドロ刑-警視庁捜査三課-』の主題歌となっている。

関連画像

関連記事