賀来賢人、モテたくてやっていた行動を明かす「女子校に行って…」

2018.11.20 20:40

賀来賢人、モテたくてやっていた行動を明かす「女子校に行って…」サムネイル画像

19日、日本テレビ系『しゃべくり007』に賀来賢人が出演した。

小学校・中学校・高校と男子校だったという賀来は「常にモテたかった」と話し、「他校の女子校に行って、自分のメールアドレスと名前を書いた名刺を100枚ぐらい作って」「とにかくバラまく」と女子校に行って自分で作った名刺を配っていたことを明かし、出演者たちは驚きの声をあげた。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「それで何人ぐらいと会った?」と聞かれた賀来は1度とぼけた後「10人ぐらいですかね」と明かし、会場からは歓声が起こった。

この放送後、Twitterでは「賀来賢人の名刺バラまかれる世界やばい(笑)」「そりゃ賀来賢人の名刺もらったら電話するわ」「単純に欲しい 、、、、、」「めっちゃ欲しい」などのコメントが投稿されていた。

賀来が出演するテレビドラマ『今日から俺は!!』は毎週日曜よる10時30分から放送中。“ツッパリ”という言葉が全盛期だった80年代初頭を描いたヤンキーコメディーに、注目が集まっている。

関連画像

関連記事