浜野謙太、川口春奈の発言を明かす「隠し子がいるとか…」

2018.11.20 18:00

浜野謙太、川口春奈の発言を明かす「隠し子がいるとか…」サムネイル画像

川口春奈

20日、日本テレビ系『ZIP!』に高橋一生と川口春奈と在日ファンク・浜野謙太が出演した。

バンド『在日ファンク』のボーカルであり、俳優業も務めている浜野は映画『九月の恋と出会うまで』で川口と初共演。浜野は初めて顔を合わせた際、距離が縮まるキッカケとなった川口のトーク術について「嘘ばっかりついてました。嘘ばっかりついてた」と話した。

これに川口は「嘘は私はつかないです」と笑みを浮かべながら否定し、高橋も「嘘つかない」とコメント。

しかし浜野は「俺(役で)チェロやってるけど、『私ベースやってる』とか『隠し子がいる』とか」と川口のついた嘘を暴露した。川口は顔を隠しながら笑い、浜野が「嘘ばっかついて、嘘の話しかしてない」と告げると高橋が「それはでも、川口さん流のお近づきの印みたいなところありますよね」と締め、3人の仲の良さをうかがわせた。

3人が出演する映画『九月の恋と出会うまで』は2019年3月1日に公開される。本作は「書店員が選んだ、もう一度読みたい恋愛小説第1位」感涙必死のロングセラーの映画化で、一途な想いに涙する、切ない奇跡の恋を描いたストーリーになっている。

関連画像

関連記事