嵐・相葉雅紀と風間俊介の過去のエピソードにファン感動「素敵な関係」「尊い」

2018.11.19 20:30

嵐・相葉雅紀と風間俊介の過去のエピソードにファン感動「素敵な関係」「尊い」サムネイル画像

17日に放送された日本テレビ系『嵐にしやがれ』に出演した相葉雅紀と風間俊介の会話が反響を呼んだ。

番組内では、20年来の付き合いだという風間と相葉が2人乗りでツーリングをし、軽井沢の紅葉を満喫。風間が「お互い忙しくなったね」と言うと相葉も「なったね良かったね」と返し、お互いの仕事が充実している現状を喜び合った。

風間は過去に相葉が出演していたドラマの打ち上げに呼ばれたことを振り返り「『俺なんでそこに呼ばれたんだろう?』って」と当時、自身が出演していないドラマの食事の場に呼ばれたことを不思議に思っていたと明かした。

しかし、「でもさぁ、色んなこと考えてさぁ『風間が色んなスタッフさんと知り合ったりしたらいいな』とか思って紹介してくれてた部分もあったじゃない」と相葉の気遣いを察していたとコメント。相葉は「まぁあの時はね、そんなに仕事してなかったもんね」「『いいキッカケになったらいいな』っていうのはもちろんあったけど」と、風間の仕事に繋がる機会を作れたらと思っての行動だったことを語った。

この放送後、Twitterでは「本当に素敵な関係だなあ…」「そういう関係性の友人がいるってうらやましな」「こんなの尊いしか言えないじゃん、、」「相葉くんカッコ良すぎない??」「感動する…」などの声があがっていた。

嵐は今月16日よりデビュー20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』が札幌ドームよりスタート。他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪をまわる。

関連画像

関連記事