向井太一、2ndアルバム『PURE』収録楽曲“Answer”にKREVAの客演参加が決定

2018.11.17 12:00

向井太一、2ndアルバム『PURE』収録楽曲“Answer”にKREVAの客演参加が決定サムネイル画像

向井太一『PURE』

11月28日に発売される向井太一の2ndアルバム『PURE』にKREVAが参加することが発表された。

2ndアルバム『PURE』は、 純粋で嘘偽りのないアーティストとしての生き方を例えたタイトルになっており、歌詞も全て向井本人が感じたことを素直に表現している。

以前テレビ番組『関ジャム』で今作のBonus Trackにもなっている“Siren”を絶賛した蔦谷好位置をCo-Producedに迎えた“Answer”にKREVAの参加が決定。学生時代から楽曲を聴き、ライブにも行っていた憧れの存在でボーダレスに活躍するKREVAを目標の1つにしていた向井。今回の楽曲は答えを探している向井と答えに導くKREVAという内容になっており2人の掛け合いはファンならずとも興奮する内容になっている。

その他、アルバムには、☆Taku Takahashi、tofubeats、前作からの繋がりでmabanua、LUCKY TAPESの高橋海、盟友CELSIOR COUPE、grooveman Spotなど超豪華布陣が配置。

また、iTunesのアルバム購入者のボーナストラックとして、向井のバックバンドを務めるGeorgeとSatoshiが所属しているバンド・MOP of HEADの“Crazy(MOP of HEAD REMIX)”が収録。さらに、只今一般販売を迎えた全公演ソールドアウト間違いなしの“PURE TOUR 2018-2019”のゲスト/バンドメンバーも公開された。

関連画像

関連記事

関連リンク