嵐・相葉雅紀、風間俊介の『ZIP!』起用に迫る「俺らの仲じゃん」

2018.11.16 17:30

嵐・相葉雅紀、風間俊介の『ZIP!』起用に迫る「俺らの仲じゃん」サムネイル画像

16日、日本テレビ系『ZIP!』で風間俊介と嵐・相葉雅紀の親友トークが放送された。

番組内では明日放送の『嵐にしやがれ』で、相葉と風間がツーリングをした際の未公開映像を放送。相葉は、風間が月曜メインパーソナリティーを務める『ZIP!』の放送をチェックしたと話し「大好きだからさ」と風間との仲の良さをのぞかせた。

さらに「どうやってきたの?『ZIP!』やりませんかって」と『ZIP!』の起用について尋ね、風間は「事務所に聞いたよ。『生放送で毎週になるけど大丈夫ですか?』って言って、『やります』って」と事務所とのやり取りを明かした。

すると相葉は「どういう契約?」と切り込み、「俺らの仲じゃん、使わないから!」と放送では使わないとして興味津々に問いかけた。これに風間は「(使わない)かもしれないけど、俺契約体系とかよくわかってない」と返し、2人で笑い合っていた。

明日17日放送の日本テレビ系『嵐にしやがれ』では、20年来の付き合いという相葉と風間が秋の軽井沢を“イチャイチャツーリング”する様子が放送される。

関連画像

関連記事