佐藤健の愛猫とのエピソードに山田孝之「筋金入り…」

2018.11.16 20:50

佐藤健の愛猫とのエピソードに山田孝之「筋金入り…」サムネイル画像

(c)AMUSE INC.

16日、日本テレビ系『ZIP!』に佐藤健が出演し愛猫とのエピソードを語った。

番組内で“筋金入りで好きなもの”を聞かれた佐藤。山田孝之が「ゲームは知ってるよ」「それ以外は?」と佐藤の大好きなゲームを封じ、「知らないのを知りたいじゃん」「もっと健のこと知りたいじゃん」と佐藤への興味をのぞかせ、佐藤は「猫」と回答。

実家で猫を2匹飼っていると話し、山田に「『好きすぎてこんなことしちゃった』とかは?」と猫とのエピソードを求められると「(猫が)のっかってくるじゃないですか、で、トイレ行きたいじゃないですか」「でも、どかしていくみたいなのができずに、何時間も、膀胱炎になるくらい我慢しちゃう」と語り山田に「筋金入りじゃないですか」と驚かれていた。

2人が出演する映画『ハード・コア』は11月23日より上映開始。本作は90年代に漫画雑誌「グランドチャンピオン」で連載され、多くの読者の共感を呼んだ伝説のコミック「ハード・コア 平成地獄ブラザーズ」(作:狩撫麻礼、画:いましろたかし)の待望の映画化で、注目が集まっている。

関連画像

関連記事