鈴木保奈美、織田裕二との距離感を縮めるための努力明かす

2018.11.15 20:10

鈴木保奈美、織田裕二との距離感を縮めるための努力明かすサムネイル画像

14日に放送されたフジテレビ系『TOKIOカケル』に出演した鈴木保奈美が織田裕二との関係について語った。

番組では鈴木がゲストとして出演し、一般人から寄せられた“共演者にもタメ口を使っていなさそう”というイメージについてトークを展開した。

鈴木は「あんまり使いません」と共演者にも敬語を使うとして「(タメ口を)使えないんですよね、なかなか」と自身の性格について明かした。

続けて「今、織田裕二さんを『織田さん』じゃなくて『織田くん』にまずしていて」と、大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』で共演し、現在放送中のドラマ『SUITS/スーツ』で再共演を果たした織田裕二の呼び方について話すと、TOKIOの城島茂は「今頃ですか!?」と驚きの声を上げた。

鈴木は「今月くらいから『くん』呼びにしていて」と語り、「やっぱりね距離感をもっと縮めたいと思って」と理由についても明かした。

織田と鈴木が出演するフジテレビ系ドラマ『SUITS/スーツ』は毎週月曜よる9時に放送中。全米メガヒットドラマ『SUITS』を原作とした作品となっている。

関連画像

関連記事