坂口健太郎、好きな人と付き合う時の傾向「意外と…」

2018.11.15 17:50

坂口健太郎、好きな人と付き合う時の傾向「意外と…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

14日に放送されたフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』に出演した坂口健太郎が自身の恋愛について語った。

番組では坂口がゲストとして登場し、大雑把で細かいことを気にしない性格について様々な分野の評論家や専門家たちに相談を持ちかけた。メールの返信もすぐには返さないという坂口に対し評論家は「坂口さんは浮気しないタイプの男性」と分析。

続けて「他人からどう思われるか気にしない人ってある意味自分に自信があるタイプ」として「(女性に)ちょっかい出されてもそこにいかないと思います」と説明した。

これに坂口は「ないですね」と浮気しないタイプだと話すと、評論家は「どういう風に落とそうかって女性はあんまり攻略法がないと思うんです」と付けいる隙が少ないため女性が諦めてしまうと語った。

明石家さんまが「好きな人ができたら1人でいいんだ?」と投げかけると、坂口は「そういう時も意外とタイミング精神というか…。そういうタイミングが合ったらっていう」と好きな女性に積極的にアプローチするのではなくタイミングが合えば交際すると明かした。

坂口は16日に公開される映画『人魚の眠る家』に出演。本作品は東野圭吾のベストセラー小説が原作で、衝撃と感涙のミステリー超大作に注目が集まっている。

関連画像

関連記事