美人コスプレイヤーLeChat、移籍第1弾配信シングル「キミのいないこの世界で」MV公開

2018.11.15 12:00

美人コスプレイヤーLeChat、移籍第1弾配信シングル「キミのいないこの世界で」MV公開サムネイル画像

LeChat

美しいものとホラーを愛する美人コスプレイヤー&シンガーのLeChat(るしゃ)の配信シングル「キミのいないこの世界で」(11月21日配信)MUSIC VIDEOが公開された。

「キミのいないこの世界で」は、フランス発の大人気ヴァーチャル・シンガー「ALYS(アリス)」の最も人気のある楽曲「Sous cette pluie」を日本語でカヴァーしたもの。この楽曲は、フランス在住のミュージシャン“Lightning(ライトニング)”が作曲し、大切なモノとの別れを乗り越えて、自分との対峙の末に、未来へと歩みだそうとする様を歌った人気曲。

LeChatは、11月24日、25日にフランス・ナンシーで開催されるイベント「Anim’ Est」への参加が決定し、11月25日のステージでは、LightningとLeChatが初共演する。

日本では12月7日(金)渋谷LOFT9にて、フランス大好きアーティストとして猫沢エミ、ROLLY、レ・ロマネスクTOBIをゲストに迎えて、トークイベント、LeChat Presents“フランス大好きアーティストで「おフランスを語ろう!」”の開催も決定している。

【LeChatコメント】

今年に入り色々と出会いと別れがありました。そしてこの度、日本クラウンに移籍しました。新たな一歩です。フランスのALYS(アリス)の親善大使に任命され念願のフランスにも行くことが決まってワクワクしています。そんな事もあり今回はALYSの中でのヒット曲でもある曲を日本語でカヴァーさせて頂きました。新たに一歩踏み出す、強く生きていくという歌詞の内容に共感をしました。そんなわたしの意志が曲からも伝われば嬉しいです。そして新曲「キミのいないこの世界で」のミュージックビデオも完成しました。本当に素晴らしいとしか言いようがない出来です。早く皆さんに見て頂きたいです!!是非とも見てみてくださいね。

関連画像

関連記事

関連リンク