YOSHIKI、“刀剣男士”との異色コラボ集合ショットに「胸熱」の声

2018.11.15 11:11

X JAPANのYOSHIKIが14日、自身のInstagramに写真を投稿し反響を呼んでいる。

同日に行われたNHK『第69回NHK紅白歌合戦』の記者会見に出席したYOSHIKIは、自身のInstagramアカウントに会見時の写真を数枚投稿。

その中では「#紅白 記者会見 backstage.」とコメントを添え、番組内の企画コーナーへの出演が決定したミュージカル『刀剣乱舞』にて活躍中の刀剣男士との写真も公開した。

この投稿にコメント欄では「大好きなとうらぶのミュージカルに大好きなYOSHIKIさん!?!?最高の写真!!」「とっても胸熱」「今度アニメコスプレして欲しい~」「この絵はすごい」「YOSHIKIさんと刀剣男士 画像は、永久保存版です」「美しい人しかいない…」「最高です!刀剣男士大好きなんで有難い」などの声が相次いでいた。

さらには、今年『U.S.A』で大ブレイクし、出場が発表されたDA PUMPのISSAとの2ショット写真も公開されている。

YOSHIKIは、12月31日に放送されるNHK『第69回NHK紅白歌合戦』に“YOSHIKI feat. HYDE”として初出場が決定しており、話題となっている。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク