“告うた”のカリスマericaが贈る、この冬最大の失恋ソング2曲の連続配信決定

2018.11.14 22:00

“告うた”のカリスマericaが贈る、この冬最大の失恋ソング2曲の連続配信決定サムネイル画像

erica「失恋した日」

日本テレビ系『今夜くらべてみました』にて“田舎女子”の代表として出演し、話題をさらったシンガーソングライターのericaが、12月3日と4日に2曲連続でデジタル配信することを自身のSNSで発表した。

ericaは、代表曲「あなたへ贈る歌」がYouTube再生回数2,700万回越え、Twitterのフォロワー数も10万を超えておりSNSを中心に“告うたのカリスマ”として、10代~20代の女性に絶大な人気を誇るアーティスト。

12月3日は「あなたがいた日」、12月4日は「失恋した日」と、どちらも“失恋ソング”となっており、LINE MUSICやAWAなどの音楽ストリーミングサービスとiTunes、レコチョクなどの音楽ダウンロードサービスで配信される予定だ。

また、「あなたがいた日」の歌詞が、この後11月15日(木)午前0時より各歌詞サイトにて公開される。今後、配信までの間にericaのSNSで様々な施策が組まれるとのことなので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク