星野源、井上苑子の女子力高いプレゼントに反響「想像すると萌える」

2018.11.14 20:50

星野源、井上苑子の女子力高いプレゼントに反響「想像すると萌える」サムネイル画像

星野源

13日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した井上苑子が星野源へ贈ったプレゼントが反響を呼んだ。

番組冒頭、星野は「華やかなんだよ、今日は」と話し始め、「なぜかと言うと、急遽この人が来てくれました。井上苑子ちゃんです」と紹介した。

この日、他の番組にゲスト出演したという井上について星野は「挨拶しに来てくれて、さっき」と、以前同番組の次の番組『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当していたため交流がある様子を覗かせ、「びっくりしたよ、俺は」として井上からプレゼントをもらったと話した。

井上は「“ジェラートピケ”というモコモコのパジャマのお店があるんですけど、そこのスリッパを」と、ルームウェアなどで人気の“gelato pique”のスリッパを星野へ贈ったと説明した。

星野は「スリッパをね、くれたんですよ!ありがとう!」と喜んでいる様子を見せた。続けて、井上が『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティーを務めていた時を振り返り、「その時にパジャマパーティーをしてたんだよね」「全身“ジェラートピケ”で」と明かし、「その時に『なんて素晴らしいんだ』っていう話をしたらそれを覚えててくれたらしくて」とプレゼントの経緯を明かした。

この放送にTwitterでは「源くんがモコモコのスリッパ履いてるの想像すると萌える」「見たいな!」「足元だけじゃなく、全身モコモコした源さんを妄想したい」「源さんがジェラートピケのモコモコのスリッパを家で履く妄想をありがとうございます」「源くんがジェラートピケは萌え萌え萌え」などのコメントが寄せられていた。

星野は、12月19日(水)にニューアルバム『POP VIRUS』(ポップ・ウイルス)がリリース、さらに2019年に5大ドームツアーを開催することが決定している。また、社会的反響の大きかった連続ドラマを表彰する「ザテレビジョン ドラマアカデミー賞」において、アルバムにも収録されることが発表されている『アイデア』が、「最優秀ドラマソング賞」を受賞したことが発表された。

関連画像

関連記事