水沢アリー、くりぃむ有田の過去に言及「付き合ってるって…」

2018.11.14 20:30

水沢アリー、くりぃむ有田の過去に言及「付き合ってるって…」サムネイル画像

水沢アリー

13日深夜、TBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に水沢アリーが出演した。

番組内では2年ぶりにテレビ出演をした水沢アリーが『第2のローラ』と呼ばれていた過去について振り返った。そして当時“嫌われているのかも”と思っていた芸能人に、同番組のMCであるくりぃむしちゅー・有田哲平をあげた。

有田は「そんな風に思ってた?」と驚いた様子を見せ、水沢はその理由として共演した時に冷たかった、表情が笑っていなかったと発言。これに有田が「番組上よ」と番組のスタンス的に冷たい態度をとっていたと説明すると水沢は「すごい良い人じゃん」と納得した様子を見せた。

さらに水沢は「当時ちょっと(ローラと)付き合ってるって話聞いちゃったの」と有田とローラの過去の交際報道に触れ、有田は「噂がね!噂がありました」とコメント。「『俺の女の第2なんて許さない』みたいな」と水沢が想像上の有田の真似をすると出演者のバイきんぐ・小峠英二が「そんな小っちゃい男じゃねぇよあの人は!」とコメントし、共演者は笑い声をあげた。

ローラは以前雑誌のインタビューで恋愛について語っており、「すっごく恋愛をしたことがあるの、片想いだったんだけどね、それは。 それこそ10秒に1回は彼のこと考えちゃうような感じで」「すごく幸せだった」と当時を振り返っていた。

関連画像

関連記事