ノンスタ石田、浜崎あゆみの“キングオブ神対応”に感激「嫁さん泣いて喜んで…」

2018.11.14 17:45

ノンスタ石田、浜崎あゆみの“キングオブ神対応”に感激「嫁さん泣いて喜んで…」サムネイル画像

浜崎あゆみ

NON STYLEの石田明が13日、自身のTwitterに投稿した内容が反響を呼んでいる。

石田は、今年の10月2日にTwitterアカウントで自身の結婚記念日を報告しており、「ちなみに嫁さんが浜崎あゆみさんのファンで、浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした。なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になっています。」と妻が浜崎あゆみの大ファンであると明かしていた。

そして昨日、Twitterを更新し「『嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日に入籍』いうのを知ってくださったみたいで浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました。」と手紙が添えられたプレゼントの写真を公開した。

続けて「嫁さん泣いて喜んでました。キングオブ神対応。すぐDVD見ながらお礼の手紙を書き始めた嫁さん。感情爆発。本当にありがとうございました。」と喜んでいる妻の様子を覗かせた。

この投稿に「素敵なエピソードがきけて、なんだか、私も嬉しい」「さすがayuちゃん 奥様とっても幸せですね」「あゆ素敵過ぎる」「あゆちゃん神すぎて泣きます」「貰い泣きしそー」「最高かよ!あゆ〜」などのコメントが寄せられていた。

8月に約2年2ヶ月ぶりとなるニューアルバム『TROUBLE』をリリースした浜崎。10月19日からは、『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』を実施中で、来年2月の沖縄県・沖縄コンベンションセンター劇場までを駆け抜ける予定だ。

関連画像

関連記事

関連リンク