高嶋政宏の“危険な発言”!? 広瀬アリスに「今度ちょっと…」

2018.11.14 20:40

高嶋政宏の“危険な発言”!? 広瀬アリスに「今度ちょっと…」サムネイル画像

撮影:八木虎造

13日、テレビ東京系『ありえへん∞世界』に唐沢寿明と広瀬アリスが出演し、高嶋政宏について語った。

唐沢は「今ちょっとアリスちゃんとドラマやってるんですけど、その制作発表の時にね、高嶋政宏くんが…最近なんかあの…」「変なこと凄く言ってて」と高嶋の発言に触れ、「ちょっと危険な香りがしたんですよね」とコメントした。

番組内ではその制作発表時に、高嶋が「いや〜広瀬アリスいいなぁ」「今度ちょっとムチで打ってみて俺のこと」と述べている映像が流れた。

これに唐沢は「僕は初めて会った時はね、朝ドラだったんです。うちの奥さんが朝ドラのね、ヒロインやってた時の相手をやってて、高嶋くんが」と高嶋との出会いは唐沢の妻・山口智子がヒロインを演じた朝ドラだったと振り返り、「その時は普通だったんですけど」「目つきがもう変わってて」と最近になって変わってしまったと明かして共演者を笑わせた。

さらに「彼は直接言ってたけど、いい加減ね、事務所に注意されたらしい」と高嶋の危険な言動に事務所から注意が入ったと明かし、スタジオは笑い声に包まれた。

2人が出演するテレビドラマ『ハラスメントゲーム』は毎週月曜日よる10時から放送中。本作は「パワハラ」「セクハラ」「マタハラ」など、会社で働く人だけでなく、全ての人が悩み苦しんでいるタイムリーかつセンシティブなテーマを真っ向から描いてゆくストーリーとなっている。

※高嶋政宏の「高」ははしごだか

関連画像

関連記事