唐沢寿明が妻・山口智子にバレた“隠し事”を明かす

2018.11.14 20:10

唐沢寿明が妻・山口智子にバレた“隠し事”を明かすサムネイル画像

13日、テレビ東京系『ありえへん∞世界』に出演した唐沢寿明が家庭でのエピソードを明かした。

番組内では隠し事についての話題になり、唐沢は「僕はでも、そんな隠し事はないんで」「家の中でも、何か自分で隠してたと思ってもね、もうバレてるんですよ」と何か隠していても妻・山口智子には筒抜けであると発言した。

続けて「とにかくね、くまなくね女の人って見るよね」として、「1回俺は変なね、辞典みたいに見える…辞書みたなやつあるじゃん?」と中がくりぬいてあって、一見辞典のように見える入れ物を使っていたと語り、「ああいう所にね、色んな物入れといたことがあるんだけど、もう完全にズレてたり。バレたんだか、必ず引き出してる形跡があるんだよね」と隠していたつもりが山口にはすぐにバレてしまったと振り返った。

唐沢は「だから無理だね」「壁でも壊してもう1回中に入れて塗り直すぐらいしないと」とコメントし、共演者を笑わせていた。

唐沢が主演を務めるテレビドラマ『ハラスメントゲーム』は毎週月曜日よる10時から放送中。本作は「パワハラ」「セクハラ」「マタハラ」など、会社で働く人だけでなく、全ての人が悩み苦しんでいるタイムリーかつセンシティブなテーマを真っ向から描いてゆくストーリーとなっている。

関連画像

関連記事