菅田将暉、友達にあげているものを明かし永野芽郁「絶対イヤ!」

2018.11.14 20:20

菅田将暉、友達にあげているものを明かし永野芽郁「絶対イヤ!」サムネイル画像

菅田将暉

14日、日本テレビ系『スッキリ』に菅田将暉と永野芽郁が出演した。

番組内では永野と菅田が服を買いすぎてしまうという話題になり、菅田が「うちに来た友達には『好きなもの持ってって』ってやってんの毎回」と友達に服をあげてしまうと話した。

永野が「え、でも『好きなもの持ってって』って言って、自分のナンバーワン持ってかれたらどうするんですか」と自分が1番気に入ってる服を選ばれたらどうするのかと尋ねると菅田は「あげるあげる」と即答。

永野が「えぇー!絶対イヤ!」と驚いた声をあげるも、菅田は「それはそういうことだと思う毎回。だって明日見つかるもん、ナンバーワン」と発言した。これに「名言!『明日見つかるもん、ナンバーワン!』すごい名言!」と永野が拍手すると菅田は「その切り取り方ハズいわ!やめろ!」と照れた様子で笑顔を浮かべていた。

2人が出演するテレビドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』は2019年1月から放送開始。本作は、卒業10日前の高校で突然教師が生徒を人質にとり、「ある一人の生徒の死の真相』に迫るという衝撃的学園ミステリーとなっている。

関連画像

関連記事