伊藤千晃のクリスマスソング「Eternal Story」のMusic Video(ショートバージョン)が公開

2018.11.13 18:23

伊藤千晃のクリスマスソング「Eternal Story」のMusic Video(ショートバージョン)が公開サムネイル画像

伊藤千晃

12月5日発売のミニアルバム『New Beginnings』を発売する伊藤千晃。先日、ホームページにてアートワークについても発表され、ファンの期待が募っている中でクリスマスソング「Eternal Story」のMusic Video(ショートバージョン)が公開された。

この動画は早くも反響を呼び、YouTubeのコメント欄 には「ワンチャンと千晃何か見てて癒されるし、千晃の目を見たら落ち着く」「無邪気に犬と遊ぶ千晃が可愛い」「目が惹き付けられて離せなかったわんちゃんを超えてくる可愛さ、伊藤千晃」「なんですかこの癒し動画は」「この時点でオススメのクリスマスソング決定してしまいました」「クリスマスにピッタリな曲」などユーザーからのコメントが多数寄せられている。

先日、ららぽーと横浜での点灯式でも1500人を前に歌唱された同曲は、歌唱中に泣いているファンもいたほど。

「Eternal Story」のMusic Videoは、クリスマスを連想させる映像に、過去を思わせる子犬と子供の光景や、今の伊藤千晃が歌唱しているシーンが織り成すこれからの季節にぴったりな作品に仕上がっている。

関連画像

関連記事

関連リンク