城田優と妹のLINAの仲良し兄妹っぷりに反響「羨ましい」「最高すぎる」

2018.11.13 20:50

城田優と妹のLINAの仲良し兄妹っぷりに反響「羨ましい」「最高すぎる」サムネイル画像

城田優

12日に放送された日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に、城田優と妹でモデルのLINAがVTR出演し反響を呼んでいる。

城田は妹のLINAについて「うちの兄妹の中で1番出来がいいですね」と、城田家の5人兄妹の中で1番だと発言。「自分のやりたいこととかやりたくないこととか、しっかりと自分の頭の中で見極めて活動というか、生きてるので」「何の心配もしてないですし、自由に好きなことをやらせてあげたい」と妹愛を感じさせる意見を述べた。また、城田とLINAは今でも一緒に旅行するほどの仲の良さであると紹介され、スタジオからは驚きの声があがった。

さらに、城田がLINAを軽々とお姫様抱っこして「これがいつもの感じ」とコメント。LINAを抱えたまま城田がぐるぐると回転して笑い合うなど、仲の良さを伺わせた。

この放送後、ネットでは「城田優の妹になりたすぎてハゲそう」「城田優さんの妹になりたかった人生」「城田優兄弟らぶらぶすぎか。羨ましいわ」「城田優さんが兄とか最高すぎるじゃん。私もお姫様抱っこされたい」「城田優の妹可愛すぎて遺伝子凄い」などのコメントが投稿されていた。

ドラマ、映画、ミュージカルなど幅広いジャンルで活躍している城田は、先月に初のミュージカルアルバム『a singer』を発売した。ミュージカルを彩る11曲を厳選した、多彩なアレンジとクールで魅惑的な美しい声を堪能できるアルバムとなっている。

関連画像

関連記事