二宮和也、今のジャニーズJr.に感心「俺らの時より全然すごい」

2018.11.12 20:10

二宮和也、今のジャニーズJr.に感心「俺らの時より全然すごい」サムネイル画像

11日に放送されたbayfm78『BAY STORM』に出演した嵐の二宮和也が、後輩についてトークを展開した。

番組には、リスナーから「後輩や年下の子たちの成長をどんな時に感じますか?」というメールが寄せられた。

これに二宮は「いっぱい後輩いるけどさ、面倒見てる後輩はいないじゃん」と特に指導している後輩はいないとして、「今のジュニアの子とかを見てると、なんて言ったらいいんだろう…どこの世界もさ、ベースがアップしちゃってるじゃん、基本的に」「だから比べようがないよね」と、自身がジャニーズJr.だった頃と現在のジャニーズJr.の違いを語った。

続けて「俺らの時よりもはるかにさ、スペックがいいもん」と話し、自分たちの時代はスマホなど手軽に写真を撮れる機器がなかったので、撮影に慣れていなかったとしながら「我々の世代でもちょっとした緊張感があったわけよ。だからなんかうまく笑えてないもんね、ジュニアの頃って」と振り返り、「でも今の子ってすごいキレイに笑っててさ。写真を撮るってことが日常化してるからさ、そこ自然じゃんやっぱり」と分析した。

そして「だからスタートからもうちょっと違うから」「もうそれできちゃってるもんね、最初から」と成長ではなく初めからできているとして「俺らの時より全然すごいんだろうなっていうのは」と後輩たちに感心した様子を覗かせた。

二宮は以前にも同番組で、韓国人アーティストであるジェジュンがCDを持参して挨拶にきたことについて「偉いよね」「ちゃんとやってくれるの本当にすごいよね」と感心したと語っていた。

関連画像

関連記事