ムロツヨシの演技で“ムロキュン女子”急増に戸田恵梨香「バレちゃったな」

2018.11.12 18:08

ムロツヨシの演技で“ムロキュン女子”急増に戸田恵梨香「バレちゃったな」サムネイル画像

戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

10日、TBS系『王様のブランチ』にムロツヨシと戸田恵梨香が出演した。

番組内ではムロと戸田が共演しているドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』の影響で、ちまたでムロがイケメンだと話題になっており“ムロキュン女子”が急増していると紹介された。ムロが「そんなこと言われてないよ」と否定するも、戸田は「だから、本当に1話始まる直前にスタジオ行かせていただいたときに言ったと思うんですけど」として、「ムロツヨシがイケメンだっていうことは、あの時からもう私は言ってたと思うんですよね」とムロの魅力にいち早く気づき発信していたとコメントした。

続けて戸田は「『やっぱり世の中にバレちゃったな』っていう」と、ムロのカッコよさが世間にバレてしまったと発言。ムロは「僕はもう台本に書いてあることをやっただけですから」「すごいのは台本」と謙遜し、周囲の笑いを誘った。

この放送後、Twitterでは「イケメンと言われたムロさんの反応が面白い!笑」「ほんとムロさんカッコいい そして、戸田恵梨香ちゃんがキレイで可愛くて、楽しそう」「ブランチ…見てるけど…ムロのよさが世間にバレ始めている」「『すごいのは台本』って謙遜しながらのムロさんのドヤ顔!w」などのコメントが投稿されていた。

2人が出演しているテレビドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』は毎週金曜日よる10時から放送中。戸田は若年性アルツハイマーにおかされた女医・北澤尚を演じている。

関連画像

関連記事