青木アナ、中村倫也が撮影の裏側で見せた歌声に「惚れ惚れ」

2018.11.13 7:15
青木アナ、中村倫也が撮影の裏側で見せた歌声に「惚れ惚れ」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

日本テレビアナウンサー・青木源太が11日、自身のTwitterに中村倫也のエピソードを投稿し反響を呼んだ。

青木アナは、先日、自身のTwitterアカウントに「今週末は『The Weekend of 中村倫也』と勝手に名付けてワクワクしている。中村倫也さんがレギュラー出演する『ドロ刑』が明日土曜22時から、ゲスト出演する『今日から俺は!!』があさって日曜22時30分から放送されるのだ。」と中村が出演するドラマを告知し、「スーツ姿とヤンキー姿で全く違う格好良さと演技が見られる!声も良い!楽しみ!」と心境を明かし、『The Weekend of 中村倫也』と題し、中村の髪型や美声などについて数回投稿していた。

そして、昨日には「【The Weekend of 中村倫也その3〜歌について〜】」として「歌上手いんだこれが。先日、#ドロ刑 の撮影現場の裏側で『カラクリだらけのテンダネス』を歌う・・と思わせてからのBOOWYの『Marionette』を口ずさむ、という場面に遭遇したけど、惚れ惚れするほど上手かった!」と撮影現場での中村の行動を明かしながら、歌声の魅力を語っていた。

この投稿に「な、な、なんと!その音源はないのですか!?」「羨ましすぎです!!!青木さんになりたい」「聞きたすぎるー」「そんな場面に遭遇した青木アナが羨ましすぎるぅ~」「なんというステキな瞬間に遭遇!!」「生で聴けたなんて、うらやましいー!!」「さいこーすぎて召されますよ!」といった羨望の声が寄せられてる。

中村は、現在放送中の日本テレビ系『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』に出演。新米刑事と泥棒という異色コンビが難事件に挑む、新感覚刑事ドラマとなっている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100