星野源・ミスチル桜井・米津玄師etc…“彼氏にしたい男性アーティスト”の堂々1位に輝いたのは?

2018.11.18 18:00

星野源・ミスチル桜井・米津玄師etc…“彼氏にしたい男性アーティスト”の堂々1位に輝いたのは?サムネイル画像

星野源

音楽界には異性の心を掴む魅力的なアーティストが数多く存在する。今回、E-TALENBANKでは10代〜40代の女性300名を対象に、本当にモテる“彼氏にしたい男性アーティスト”を調査し、ランキング形式で発表する。

まず、堂々の第1位には俳優としても活躍する福山雅治が輝いた。理由には「イケメン」「とにかく格好いい」「耳元で歌って欲しいから」などの声が上がっており、“かっこいい”という言葉が多くみられた。

続けて2位には星野源がランクイン。「優しそうだから」「顔も好みで可愛らしいのにハスキーな声のギャップがどストライク」「毎日歌を歌ってほしい」といった理由が挙げられた。

さらに、3位にはMr.Childrenの桜井和寿と米津玄師が同位となり、桜井を選んだ女性は「声が好き」「色気があるから」「かっこよすぎる」などの意見を寄せ、米津については「才能」「歌が好き」「才能あふれていて、感覚がするどいから、些細なことでもドラマチックになりそう」と米津の音楽的才能に魅力を感じる女性が多いようだ。

また、5位にはB’zの稲葉浩志が続き、理由についても「稲葉さんしかありえないです!!」「すごくカッコイイので」「歌上手いし人柄が素敵」など、以前よりファンだという女性が多かった。

【彼氏にしたい男性アーティストランキング】

1位 福山雅治
2位 星野源
3位 桜井和寿(Mr.Children)
3位 米津玄師
5位 稲葉浩志(B’z)
6位 GACKT
6位 DAIGO
6位 奥田民生
6位 高橋優
6位 櫻井翔(嵐)

関連画像

関連記事