キンプリ平野紫耀、“ドSキャラ”主演映画を観たメンバーから「イジられます」

2018.11.10 18:30

キンプリ平野紫耀、“ドSキャラ”主演映画を観たメンバーから「イジられます」サムネイル画像

8日に放送されたTBSラジオ『エンタメExpress』に出演したKing & Princeの平野紫耀が、メンバーとのエピソードを披露した。

番組では映画『ういらぶ。』で主演を務めた平野がインタビューを受ける様子が放送され、その中で「King & Princeの他のメンバーってこの映画すでに観たっていう人いますか?」という質問に答えた。

平野は「もうみんな観てくれました」として「めちゃくちゃイジられますね。1人ずつにセリフを言われていくっていう」と劇中のセリフを使ってからかわれると明かした。

続けて「何もしてないのに『お前ってまじゴミな』って言われたりとか急にしたりして。ちょっと不愉快でしたけど」とドSなキャラクターを演じた平野のセリフを言われたと振り返り、「誰に言われたんですか?」と聞かれると、「神宮寺ですね」と神宮寺勇太の名前を即答した。

さらに平野は「急に『ゴミ』って言われるとやっぱ不愉快なんだなと思いましたね。でもなんか嬉しい気持ちもありつつ」としながら、「主題歌も今回King & Princeの『High On Love!』って曲なんですけど」と映画主題歌についても語り、「曲だけでですけどメンバーも一緒にお仕事してる感っていうかそういうのがあったんで心強さっていうか」と仲の良いメンバーとの関係性を覗かせた。

平野が主演を務める映画『ういらぶ。』は現在公開中。同じマンションに暮らす幼なじみの恋模様を描いた大人気コミックの待望の映画化となっている。

関連画像

関連記事