亀梨和也、ライブでファンから来た予想外のクレームを明かす

2018.11.8 20:10

亀梨和也、ライブでファンから来た予想外のクレームを明かすサムネイル画像

8日、日本テレビ系『バゲット』にKAT-TUNの亀梨和也がゲスト出演した。

番組内では“亀梨和也のかっこよすぎる伝説”を青木源太アナウンサーが紹介し、『サングラスをかけると亀梨濃度アップ!』と亀梨がコンサートでサングラスをかけたまま登場しパフォーマンスをする姿が大人気であると説明した。

ジャニーズが大好きなことで知られる青木アナは「私ね、亀ちゃんのサングラスプレイが大好きなんですよ!」と熱くコメント。亀梨は「自慢じゃないですけど、ジャニーズ史上、入って僕20年で1番ステージ上でサングラスをかけてる時間長いと思います」「あるライブでは、本当にオープニングから30分以上かけっぱなしっていうのもありましたから」と語った。

続けて亀梨は「あるライブでオープニング、サングラスをつけないライブがあったんですよ」と、KAT-TUNのメンバーがお揃いの衣装を着る演出で「今回はやめとこう」となり、珍しくサングラスをかけないでパフォーマンスを行ったと話した。「そしたら、会社の方から『ファンからクレームが来てる』と。『サングラスプレイをやれ』と」とファンからサングラスを求める声が届いてしまったことを明かした。亀梨は「『えぇ!?』みたいな」とその予想外のクレームに驚いた様子を再現し、青木アナを笑わせていた。

亀梨が主演を務めるドラマスペシャル『東野圭吾 手紙』は12月19日よる9時から放送される。本作は、発行部数240万部を超え、映画化や舞台化もされている、人気作家・東野圭吾の代表作『手紙』のドラマ化作品で、注目が集まっている。

関連画像

関連記事